山里亮太、あのちゃんと「MTV VMAJ 2023」のMCとして上手く絡めずに「アカデミー賞授賞式の悪夢」が蘇ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんと「MTV VMAJ 2023」のMCとして上手く絡めずに「アカデミー賞授賞式の悪夢」が蘇ったと告白していた。

山里亮太:あのちゃんが俺の横にくる時にさ。で、MCトークでね、『ちゅ。多様性』を歌う前に「この曲はMVに山里も出てて」みたいな感じで言ってくれたりしてて。

で、いざトロフィーを渡す時に、変な反省の仕方をしちゃっててさ。俺、昔から、音楽番組のMCがタレントさんに馴れ馴れしくするのってアレだなって思って。でも、急にスイッチをどう入れ替えたらいいか分かんないから、俺がとった方法は「あのさん」って呼ぶっていう。

ただ変に距離をとってるみたいになってさ。「あのさんはどうですか?」みたいな(笑)で、向こうも向こうでちゃんとさ、言ってくれてんだよ。「今、ここに山里と立ってて」みたいな。

「山里に6年前、ずーっとガミガミ、ガミガミ言われながらやってたバラエティ、イヤでイヤで仕方なくて。でも、今、こうしてアーティストとして立ててよかったです」って、めちゃくちゃ良いコメント言ってんだよ。

それに対して「おい!」とかツッコまなきゃいけないじゃない。でも、「あのさんも本当に歌が好きということで」とか訳分かんないこと言ってんだよ。久しぶりに思い出したね、アカデミー賞。

もうね…結果、そこはあのちゃんが盛り上げてくれたけども。今日は反省の多い日だったね。

山里亮太、あのちゃんにツイッターアカウントを「ミュート」された上に「スパム報告」されてしまったと告白
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんにツイッターアカウントを「ミュート」された上に「スパム報告」されてし...
山里亮太、『だが、情熱はある』でアカデミー賞授賞式での大スベリ事件を描かれるのがフェアではないと感じる理由「大スベリしてるのは、俺と若ちゃんと岡村さん」
2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』でアカデミー賞授賞式での大スベリ事件を描かれるのがフェアで...
タイトルとURLをコピーしました