ロバート秋山、『#ふらっと』での「10分なりきりインタビュー」はパンサー向井から「波紋を呼んだ」と聞いて驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、『パンサー向井の#ふらっと』での「10分なりきりインタビュー」は、パンサー向井から「波紋を呼んだ」と聞いて驚いたと告白していた。

秋山竜次:「あれ面白い」って言っていただいてね。

太田光:そう、そう。めちゃくちゃ面白い、あれ。

秋山竜次:いや、反響が分からなすぎて、あれの。

太田光:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:あの時に、向井から初めて「波紋を呼んだ」ってことを聞いて。

田中裕二:うん、うん。

秋山竜次:「あ、波紋呼んじゃってたんだ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:あそこで知りましたよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たしかにね。

秋山竜次:SNSやるタイプじゃないから、分かんないんですよ。

太田光:あの感想とか読まないもんね。

秋山竜次:そうなんですよ。あそこだけ単体でやってるから。空気が分からなくて。

太田光:一つだけ箱なんだよな(笑)

秋山竜次:ふふ(笑)

田中裕二:突然ね、箱番組。

秋山竜次:不安でしたよ。だって、名乗ってないんですから、ちゃんと。

田中裕二:そうなの。

太田光:今、言っちゃっていいの?(笑)

秋山竜次:いや、言わないと誰も伝わらないですよ。

田中裕二:向井と滝沢カレンちゃんは、「ロバートの秋山さんっぽい人」みたいな言い方をしてるじゃない。

秋山竜次:一回目は言ってなかったんですから、あれ。さすがに二人も折れて、「なんか秋山さんっぽいけど」って、やさしさで言ってくれるけど(笑)

ロバート秋山竜次、父親の変わった教育方針と破天荒エピソード
「就職するな」と指導 秋山竜次:父ちゃんがね、もうヤバイんですよ、親父が本当に。ただの性欲の塊みたいな。 長峰由紀:違うでしょ(笑)それもあるかもしれないけど、役者さんでいらっしゃってね。 秋山竜次:そうです、そうです。昔、親父が大部屋俳優...
オードリー若林、『はねるのトびら』でコントをさせてもらえないインパルス板倉やロバート秋山が不満を収録中に口にしていて「どういう現場だ?」と思ったと告白
2021年2月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『はねるのトびら』でコントをさせてもらえないインパルス板倉俊之やロバート・秋山竜次が不満を収録中に口にしていて、「どういう現場だ?...
タイトルとURLをコピーしました