有吉弘行、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「だいじょうぶかぁ?」と送ったと明かす「暗いメールもアレだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「だいじょうぶかぁ?」と送ったと明かしていた。

有吉弘行:不幸中の幸いでね、仲のいい人とか、お世話になった人が亡くなったりとかは全然してないですから。

上島竜兵:うん…いや、してるわ!一番世話になった人が死んでるわ!

安田和博:ふふ(笑)

上島竜兵:しかもコロナで。一番最初に。それから政府が引き締めたんだから。

安田和博:ふふ(笑)そうか(笑)志村さんが。

上島竜兵:志村さんだよ。

有吉弘行:あ、志村さんね。自分のことで喋ってました、すみません、すみません。

上島竜兵:志村さんが亡くなったのは、やっぱりショックだったね。

有吉弘行:大きかったね。でもちょっと、本当に衝撃的でしたね。声が出ないっていうのは、こういうことだなって思ったね。

上島竜兵:本当、そう。俺もマネージャーから朝、電話かかってきて聞いたんだけど。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:ショックだったね。

有吉弘行:ねぇ。

上島竜兵:有吉もメールくれたけどね。ありがたかった(笑)

有吉弘行:何って送ったんだっけ?(笑)

上島竜兵:「だいじょうぶかぁ?」って送ってきたよ(笑)ふふ(笑)

有吉弘行:大分遅れて「だいじょうぶだぁ」って(笑)いや、落ち込んでるだろうなぁって思ったからね(笑)

上島竜兵:そう、ありがたいけどね。

有吉弘行:相当ね。何もしないのもあれだし、暗いメールもアレだから、一応「だいじょうぶかぁ?」って。

タイトルとURLをコピーしました