爆笑問題・太田、高田文夫が『いだてん』の低視聴率を散々イジりながら阿部サダヲがゲストに来た途端手のひらを返す二枚舌ぶりに「ヒドイなぁ、この人」

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『いだてん』の低視聴率を散々イジりながら、阿部サダヲがゲストに来た途端手のひらを返す二枚舌ぶりに「ヒドイなぁ、この人」などと言っていた。

太田光:高田先生も、散々言ってたんだからね、『いだてん』の時に。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「数字がとれない」ってね。

田中裕二:うん。

太田光:どうのこうのって。で、「麒麟まで待てない」みたいな再放送してんだよ、今ね。松村君がやってるんだよ、『国盗り物語』。

田中裕二:うん。

太田光:そっちの方がとってんだよ。「『いだてん』より再放送の方がとるってどういうことだよ」って散々言ってたのに。

田中裕二:うん。

太田光:でも、阿部サダヲが来たら急にさ、「いやぁ、あれも相当言われたろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アンタが散々、一番言ってたらさ、「大丈夫だった?」なんて言ってんだよ。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「ヒドイなぁ、この人」って思いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺はもうずっと見てたからね、『いだてん』、最高だったから。

田中裕二:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事