ニューヨーク屋敷、キングコング西野の吉本興業からの退所に驚き「あんだけ劇場、NGK大好きやって言ってた西野さんが…」

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングコング・西野亮廣の吉本興業からの退所について、「あんだけ劇場、NGK大好きやって言ってた西野さんが…」などと語っていた。

屋敷裕政:ちょうど昨日、沼津おってな、俺ら。サバンナの八木さんが飛び込んできてさ、「おい、西野やめるぞ!」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:おもろかったな、ずーっと八木さんの話をみんなで「うん、うん」って聞いててさ。

嶋佐和也:うん。意外と好きなんだな。

屋敷裕政:好きなんじゃない?八木さん。

嶋佐和也:好きそうなテンションだった。

屋敷裕政:うん。中学生が小学生と話してる感じやった。ずーっと、一番年上の兄ちゃんが喋ってるのを聞いてる感じ。

嶋佐和也:うん。まぁ、でもブログで言ってたもんな、西野さん。

屋敷裕政:あ、そうなん?今日?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どんなことを言ってたの?

嶋佐和也:前々から思ってて、マネージメントがもう…

屋敷裕政:じゃあ、たまたまやったんかな?オリラジさんと時期がかぶったの。

嶋佐和也:なんか積み重ねじゃない?

屋敷裕政:それはそうやろうな。一撃ボンでやめるなんて、そんなん死ぬほどのことやからな。

嶋佐和也:積み重ねで、色々話した結果…ってなったんじゃない?

屋敷裕政:ただ、あんだけ劇場好きや、NGK大好きやって言ってた西野さんが吉本やめて、もうあんま多分なくなるやろうな。

嶋佐和也:でも、漫才の形はまた探っていきますって言ってて。

屋敷裕政:でも、NGKは立たれへんやろうな。

嶋佐和也:うん。マネジメントを自分の会社でやる感覚ですよ。

屋敷裕政:エージェント契約ではないんやな。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:なんかなぁ。どんどん変わってきたで、ホンマ。

嶋佐和也:変わってきたね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事