有吉弘行、『有吉ベース』でさまぁ~ず三村マサカズ率いるホリプロ軍団を太田プロ軍団が圧倒したと明かす「三村さんも震えてたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』でさまぁ~ず三村マサカズ率いるホリプロ軍団を太田プロ軍団が圧倒したと明かしていた。

有吉弘行:この前、『有吉ベース』っていう番組(フジテレビオンデマンドで配信中)で、三村軍団っていうのが来たんですよ。

平子祐希:うん。ホリプロから来ましたね。

有吉弘行:ね。正確には、ホリプロには大してお笑いタレントはいないから。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:ホリプロコムっていうね。ホリプロの三村さんが、ホリプロコムの…まぁ、下請けの会社、子会社の人間たちを連れてきて。

薄幸:はい。

有吉弘行:『有吉ベース』のいつものメンバーと戦うっていうね。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:リアクションで戦うっていう企画をやりまして。5周年特別企画っていう。

平子祐希:はい。

有吉弘行:俺、ちょっとやっぱりあのとき思ったね。いつも太田プロのメンバーをひいきしないことで有名でね。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:「何ならちょっと冷たいぐらいの感じかな」って思ってましたけど。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:やっぱあれ、『有吉ベース』って番組、5年やってきて。

平子祐希:うん。

有吉弘行:やっぱり太田プロのメンバー見たときにね、誇らしかったよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、ホリプロ三村軍団なんてね、赤子の手をひねるようなもんだったな、平子、あれ。

平子祐希:結構ね、ベテランも揃えた上での対決でしたけどもね。

有吉弘行:ええ(笑)

平子祐希:あんなにX-GUNさん小さく見えたことないですね。

有吉弘行:そうだな、X-GUNさんいたな(笑)X-GUNさんいて、もう最初に平子のあれ見せてやったんだよな。鼻から塩吸い込むっていう。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:もうあれ見せた時点で、もうホリプロチームも三村さんも震えてたよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「こんなハードなことが今から始まんのか?」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかだからね、リアクション、ダチョウ倶楽部さんの後輩としてやっぱり、みんな力つけてきてるなぁって感じはありましたね。

タイトルとURLをコピーしました