有吉弘行、宮下草薙・草薙がマネージャーと「結婚したい」発言をしたことで苦言「ちょっとウケたいからって、あんなことを言っちゃダメだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・草薙がマネージャーと「結婚したい」発言をしたことで苦言を呈していた。

有吉弘行:先週さ、このラジオで草薙がね、彼女いないだ、結婚しないのかって話をしててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、天海祐希さんっぽい人を探してあげようよとか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:言ってたんだけどさ。そしたら、ネットニュース見てたらさ、川島君か何かのラジオでさ、マネージャーと結婚したいって(笑)

麒麟・川島、宮下草薙・草薙がラジオ番組で突然マネージャーにプロポーズしたことで驚き「すげぇ、ラジオでプロポーズした(笑)」
2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...

酒井健太:はっはっはっ(笑)

草薙航基:ああ(笑)

有吉弘行:「なんだよ、これ」って(笑)マネージャーの中原と結婚したいですって口走ってさ。

草薙航基:そんな話を(笑)

有吉弘行:ちょっとウケたいからって。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとウケたいからって、あんなことを言っちゃダメだぞ、本当に。

草薙航基:それは失礼になりますけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)川島君の前でさ、ちょっとウケたいからってさ、「マネージャーと結婚したい」って(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしなさいよ、本当に。

草薙航基:凄くよくしてくださるんで、なんかいいなぁって。

有吉弘行:それはね、お世話してくれてるからな。

草薙航基:はい(笑)

有吉弘行:本当、いい加減なことばっかり言っちゃダメだよって思いましたけどね。

有吉弘行、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に思うも「怒られない苦しみもあるよ(笑)」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
有吉弘行、宮下草薙の草薙を食事に誘ったところ横にいた宮下が「はい!」と即答していたと明かす「…おお。行くか?」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました