おぎやはぎ小木、TWICEモモがSUPER JUNIORヒチョルと公開交際して「バラエティ番組でイチャイチャしている」ことに驚き「凄いよ、日本では考えられないよ」

2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TWICEモモがSUPER JUNIORヒチョルと公開交際して「バラエティ番組でイチャイチャしている」ことに驚いたと語っていた。

小木博明:TWICEのモモちゃんは、お笑いの人と付き合ったりしてるのかな。

矢作兼:え?

小木博明:お笑いじゃねぇわ、アイドルだわ。アイドルの男だわ。

矢作兼:お笑いいかないだろ。

小木博明:でも、全然格好よくなかったな、あれ。

矢作兼:へぇ。付き合っていいの?

小木博明:なんかね。でも、ウチの娘が言うには、「これが彼氏だよ」って。で、あるバラエティ番組見たら、バラエティ番組でも、その男も出てるんだけど、そのグループとして。

矢作兼:うん。

小木博明:もう、イチャイチャしてんの。

矢作兼:え?

小木博明:凄いよ、日本では考えられないよ。アイドル同士の番組で、お笑いの人も出てるんだけど。

矢作兼:韓国、ダメだろそういうの。

小木博明:でも、そこでも…

矢作兼:ずっと隠してたじゃん、『愛の不時着』のカップルだって。

小木博明:まぁ、あれは友達みたいな感じだったからね、昔から。友情ね。

矢作兼:え?

小木博明:それが恋愛まで行っちゃっただけであって。そういうのをバラエティ番組でも、付き合うんじゃないかとか、そういうイジリだからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事