山里亮太、松たか子がスーパーで「ヤマザキ春のパンまつり」開催を毎年確認しているとの告白に「これは癒やされるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、松たか子がスーパーで「ヤマザキ春のパンまつり」開催を毎年確認しているとの告白に「これは癒やされるなぁ」などと語っていた。

山里亮太:昨日、『スッキリ』で天の声の見守りやってるんですけど、クイズッスってコーナーがあって、僕の友人が「おはようございまーす!」なんてやってる。

で、役所広司さんが出てたんだけど…スーパーに行った時にしてしまう癖がある、と。それ何なのかっていう問題だったの。

ちなみに回答者だった加藤さんは、「知ってる」って言って。「じゃあ、加藤さん」って言ったら、「万引き」って言ってたけど(笑)「万引きだろ、な」って。朝からだよ。あの人ね、すぐ言うの。「万引き」とか。

「子役の子が今ハマってるものは何か?」って問題にも、すぐ「仮想通貨」って言うの(笑)あとよく言ってるのが、「つばを垂らして限界まで吸い上げる」って、これもよく言うの、あの人(笑)

で、そのクイズがあって。役所広司さんがスーパーでやっちゃうのは、正解は「自分が出てるCMの商品の陳列を見て、どれぐらい売れてるのかチェックしちゃう」っていうのが答えで。

その時に、横に一緒にいたのが松たか子さんだったのよ。で、放送はされてないんだけど、俺の手元に、その時にカメラが回ってない時に言ったセリフとかスタッフさんが紙で用意してくれるの。

その紙に書いてあった、撮影に乗らなかった情報が俺、凄い好きなんだけどね。これ全然言っていいやつだからお伝えするけど。すげぇ好きだったのが、役所さんが「自分の出てるCMの商品が気になって、陳列見てしまいます」って言ってたのに対して、松たか子さんも言ってたらしいのよ、カメラ回ってない時。

「私も毎年、近くのスーパーでちゃんとパンまつり開催されるのか見てます」って。これが俺、めちゃめちゃ癒やされた。ちゃんとチェックしてんだよ。シール集めてね、もらった白い皿でアベンジャーズに入って戦うっていうね(笑)

それでおなじみのヤマザキ春のパンまつりよ。これは癒やされるなぁって。

爆笑問題・太田、松たか子のアカデミー賞授賞式出演後のコメントに爆笑「もう楽屋、エルサだらけ」
2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松たか子のアカデミー賞授賞式出演後のコメントに爆笑していた。 太田光:松...
東野幸治、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が最終回を迎えて「凄いオシャレな、面白いドラマ」だったと絶賛
2021年6月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が最終回を迎えて「凄いオシャレな、面白いドラマ」だったと絶賛し...
タイトルとURLをコピーしました