爆笑問題・太田、松たか子のアカデミー賞授賞式出演後のコメントに爆笑「もう楽屋、エルサだらけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松たか子のアカデミー賞授賞式出演後のコメントに爆笑していた。

太田光:松たか子ね。

田中裕二:松たか子ね。

太田光:凄かったね。

田中裕二:凄いよ、あのアカデミー賞でね。『アナ雪』ね、歌って。

太田光:うん。あれでもさ、凄いいいポジションだなって思った。

田中裕二:センターの横ぐらいだからね。

太田光:ほぼセンターですよ。で、一人やっぱり東洋人だから。

田中裕二:うん、たしかに目立つよね。

太田光:凄い目立つよね。

田中裕二:そうね。

太田光:凄かったね。で、インタビュー聞いた?松たか子の。

田中裕二:いや、聞いてない。

太田光:「どうでした?」って言ったら、「もう楽屋、エルサだらけ」って言ってたから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「こんなにエルサ、見たことない」って言ってたから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:当たり前だろ、バカ野郎(笑)

田中裕二:一人でもねぇだろ(笑)

太田光:「楽屋、エルサばっかり」って言ってたよ(笑)

田中裕二:「エルサばっかり!」って(笑)

太田光:「エルサばっかり!」「ため息ばっかり!」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました