爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの「メガネを弁償する」という名目で豪遊した光代社長に疑問「100万ぐらいいってんじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりの「メガネを弁償する」という名目で豪遊した光代社長に疑問を呈していた。

太田光:かたまりは、アイツメガネ壊れてもねぇのにさ、壊れた振りしやがってさ。

田中裕二:振りしたの?(笑)

太田光:そうだよ。

田中裕二:そうなんだ(笑)

太田光:社長の誤解なんだよ、あれ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:当たってないんだからね、アクリル。

田中裕二:うん、うん。

太田光:当たってないのに、なんだかしんないけど「あなたは暴力だ」って言うからさ、俺、散々怒られたんだから、家帰ってね。

田中裕二:うん。

太田光:「なんであんなことするの?」って。「でも、アクリルやったけど、当たってないよ」「いや、あれは当たってる」って、もう言うんだよ。

田中裕二:もう言い出したら聞かないもんね。

太田光:それでさ、しばらく何日かしたらさ、「かたまり君と、今度メガネ買うことになったから。あなたのカードで全部買うからね」って言うからさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:いや、アイツ壊れたって言ったのかなって。

田中裕二:うん。

太田光:壊れてないなら、壊れてないって言って欲しいわけ。

田中裕二:うん、うん。まぁそうだよね。

太田光:アイツ、「壊れた」みたいな顔をしやがってさ、なんだかしんないけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんかしんないけどさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、結局、アイツとなんか井口かなんかも行ったらしくて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:凄い良いメガネ屋かなんかで。高そうなメガネ、何個か買ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「いいんですか?」ってかたまりが言ったらしんだけどさ、「いいの、いいの。これ太田のカードだから」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その後、なんか高級なレストランかなんかで、メシ食ってんだよ。

田中裕二:メシ食ったの?

太田光:高級フレンチ?銀座かなんかの。「太田のカードだから」って。

田中裕二:ああ、社長がもう遊びに行きたいだけだよ(笑)

太田光:いいんだよ、別に。でもさ、何十万だかしてんだと思うんだよ、あんなの。

田中裕二:うん。

太田光:しかも、銀座の高級フレンチ、井口の分までやってんだよ。で、社長はワイン飲んでるじゃん、絶対。

田中裕二:うん、うん。

太田光:100万ぐらいいってんじゃねぇかって思ってんだよ。

田中裕二:全部でな、メガネから何から。

太田光:俺、100万の線香買ってさ、散々怒られてんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、どういうことなんだよ。壊してもいないメガネ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何をお前、壊れた振りをして。

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの前のアクリル板を再び叩く「くれぐれも(光代社長に)ダメだって言われてるんだから」
2022年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かた...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太...
タイトルとURLをコピーしました