土田晃之、中居正広とプライベートで食事に行くのは「ナイナイ岡村さんとか出川さんぐらいじゃない?」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、中居正広とプライベートで食事に行くのは「ナイナイ岡村さんとか出川さんぐらいじゃない?」と語っていた。

土田晃之:(中居正広のビックカメラでの家電選びに付き合って)分かれた時に気づいたのよ。「チッ、だよ…」って思って。歩けど、歩けど店やってないから、空腹のまま家にまで、12km歩いて。ガリガリだよ(笑)

放送作家・藤本昌平:その後、奢っていただいて。

土田晃之:そうね。でも、中居君はプライベートでメシ行く感じは本当、岡村さんとか出川さんとかぐらいじゃない?イメージ。

本当、一回ぐらいじゃない?『ブラックバラエティ』終わって、年末かなんかの忘年会みたいなので、少人数で打ち上げみたいなの行ったぐらいかな。

でも、そうですね。(メール送ったリスナーに)そんな感じでしたよ。街で会ってる中居君も格好よかったですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました