有吉弘行、宮下草薙・草薙航基の名前を褒めるもその由来に「ダサイね、それ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・草薙航基の名前を褒めるもその由来に「ダサイね、それ」などと発言していた。

有吉弘行:草薙は「航基」か。

草薙航基:はい、気に入ってます。

有吉弘行:結構いいよね。あんまりないもんね。

草薙航基:はい。まえだまえだのお兄ちゃんが同じ名前で。

有吉弘行:字も一緒?

草薙航基:字も一緒で。

有吉弘行:あ、そう。なんかあったのかな?

酒井健太:たしかに。

草薙航基:子供の頃に、ドラマで好きな役柄の方からとったみたいな。

有吉弘行:ああ、そういうパターンね。

草薙航基:はい。

有吉弘行:ダサイね、それ。

草薙航基:ふふ(笑)いや、親も聞いてるかもしれないんで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかあるじゃん(笑)松坂世代の人も、荒木大輔からとったみたいな。

草薙航基:はい。

有吉弘行:なんだろうな、あれな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、貞治って少ないよな。王さん、スーパースターなのに。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:衣笠祥雄も少ない。でも、大輔多いよね。

酒井健太:大輔だけ多いですね。

有吉弘行:付けやすいんだろうな。

酒井健太:はい。

有吉弘行、『サンドリ』でTOKYO FMに来たら「出待ちのオバサン」と思った人が宮下草薙・草薙だったと明かす「傘差してるオバサンがいたからさ」
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
有吉弘行、宮下草薙・草薙航基に「草彅剛さんでしたっけ?」とイジる「古い地図」「古いチーズ」
2020年12月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました