明石家さんま、LINE交換した一般女性から「宮迫入れんのやったらウチ入れて。ウチの方が絶対オモロイわ」と送られてきたと明かす「携帯落とした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、LINE交換した一般女性から「宮迫入れんのやったらウチ入れて。ウチの方が絶対オモロイわ」と送られてきたと明かしていた。

明石家さんま:俺もね、変な女にLINEとかいっぱい渡してるなぁ、教えてしまってるなぁって、つくづく反省して。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ほんなら、大阪のそういうな女の人たちやねんけど。多いのは、「宮迫入れんのやったら、ウチ入れて。ウチの方が絶対オモロイわ」って。

村上ショージ:うわっ。

明石家さんま:そんなんが何件もくんねん。

飯窪春菜:ええ?

村上ショージ:誰に教えてるんですか(笑)

明石家さんま:だから、凄い反省して(笑)

村上ショージ:誰に教えてるんですか(笑)

飯窪春菜:渡す人、考えた方がいいですよ(笑)

明石家さんま:その時は分かれへん。「面白い女の子やな」って(笑)

村上ショージ:で、実際に面白いんですか?

明石家さんま:知らないよ(笑)

村上ショージ:「オーディションしますから」とかって言うてるんちゃいますの?

明石家さんま:言うてるか、アホ(笑)「ウチ入れて。私、宮迫より絶対オモロイわ、入れて。ウチも入る」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「さんちゃんのそばにいたいもん」って。

村上ショージ:うわぁ。

明石家さんま:この真剣な騒動の中、俺が教えたLINEの人達は、一体何を考えて…俺を励まそうとしてんのか、真剣なのか、コイツは(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:何か分からない(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ウチのがオモロイわ、入れて」っていうの、携帯落としたもん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ガッカリしすぎて。俺自身にね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺自身にガッカリきすぎて、ボトッて。

タイトルとURLをコピーしました