東野幸治、雨上がり決死隊の解散報告会『アメトーーク』で号泣するフジモンに言い放った「俺、ケツ仕事あんねんけど」発言について言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊の解散報告会『アメトーーク』で、号泣するフジモンに言い放った「俺、ケツ仕事あんねんけど」発言について語っていた。

東野幸治:今週の火曜日の朝、午前中、雨上がり決死隊っていうコンビが解散するっていうことで、Abemaとか吉本のYouTubeチャンネルかな。そこに配信した、2時間ぐらいの『アメトーーク』の特別編に呼ばれて。

出てきたんですけど。これ、メールで質問もありました。

リスナーメール:雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』特別編を見ました。

やっぱり天然素材のFUJIWARAのお二人が、愛あふれるお涙頂戴のコメントがある中、東野さんの「俺、ケツ仕事あんねんけど。ケツあんねん」の一言で、あの場の空気を一変させている、「さすが東野さん」と思いましたが、本当にケツあったんですか?

裏話含めて教えてください。

東野幸治:ケツがあったかどうかは、知るもんじゃないと思います、皆さん(笑)バラエティはファンタジーですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました