松本人志、「球技が全然でけへん」ため『ヤンタン』野球大会での姿でファンを幻滅させていたと明かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、「球技が全然でけへん」ため『ヤングタウン』野球大会での姿でファンを幻滅させていたと明かされていた。

原西孝幸:僕はね、ラジオなんですよ。

くっきー:ああ、ヤンタン。

原西孝幸:『ヤングタウン』っていうラジオやってはったんですよ。それ、めちゃくちゃ好きで。ヤンタン野球大会っていうのがあって。

松本人志:年に一回。

原西孝幸:応募したら、見に行けるんですよ。ヤングタウン出てるメンバーが、みんな野球する、みたいな。

陣内智則:さんまさんとかね。

原西孝幸:全曜日のレギュラーが野球するみたいなんで、当たったんです。女子高生、甲子園パンパンですよ。で、松本さんが打席立って。

浜田雅功:うん。

原西孝幸:で、打ったんですよ。ほんなら、内野ゴロやったんです。

浜田雅功:うん。

原西孝幸:ほんなら、内野ゴロやったんです、ショートゴロ。

松本人志:うん。

原西孝幸:で、全力で走ったら、松本さんの走り方がダサくて。「うわ、ダサッ」って思って。ちょっとファンやめました、俺。

松本人志:いや、ボケ、ボケや(笑)

原西孝幸:いや、違いました。ボケにしては弱いです。

松本人志:甲子園でその走り方、オモロイで(笑)

原西孝幸:ボケにしては弱いです。

松本人志:一番噛み合わへ、甲子園とこれ(笑)

藤本敏史:誰もがとれるフライきたんですよ。で、後ろにうわーって思いっきりそらして。で、とりにいって、また投げたのがめっちゃ女投げで。

松本人志:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:憧れてたのに、「ダサッ」思って。

松本人志:球技がな、全然でけへんかったから。

明石家さんま、ダウンタウンも若手時代に出演していた『ヤングタウン』の退場ゲームについて語る「ダウンタウンは当時20歳で」
2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウンも若手時代に出演していた『ヤングタウン』の退場ゲームについて語っていた。 明石家さんま:ショージはお前...
明石家さんま、ダウンタウン浜田にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かす
2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・浜田雅功にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かしていた。 リスナーメール:ダウンタウンの浜田さんが、今年のお...
タイトルとURLをコピーしました