佐久間宣行P、テリー伊藤に会う集会に双津ディレクターが参加するためダイエットを始めた理由に驚く「テリーさんは太ってる奴が嫌い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テリー伊藤に会う集会に、双津ディレクターが参加するためダイエットを始めた理由に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』のディレクターの中に、双津(大地郎)君っていう、たまに出て来るディレクターがいるんだけど。

双津君は、テリー伊藤の弟子に近いんだよ。テリー伊藤さんのやってた制作会社の育ちなのかな。ロコモーションとか、あの辺なんだけど。

テリーさんの集まりみたいなのがあるんだって。そのために、「ヤベェ、ヤベェ、痩せなきゃ」って言ってたから、「双津君なんで?」って言ったら、テリーさんは太ってる奴が嫌いなんだって(笑)

「体重もコントロールできねぇ奴に、面白いVTR撮れるはずがねぇ」って言うから、双津君、ダイエット始めてたよ(笑)年末、テリーさんに会うのに(笑)

有吉弘行、テリー伊藤が田代まさしの逮捕・出所のたびに更生させようと話をするも再犯を繰り返すことに「テリーさんには、人を更生させるような力はない」

カンニング竹山、テリー伊藤との共演で思い出す演出家としての奇才っぷり「今だったら絶対にアウト」

岡村隆史、初対面のテリー伊藤に「頭を蹴られた」と明かす「昔のテリー伊藤さんって、無茶苦茶」

タイトルとURLをコピーしました