上出遼平P、海外コーディネーターに頼っては『イッテQ』などと同様の情報しか得られないため「4カメ背負って単身」危険地帯に飛び込んでいると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の上出遼平プロデューサーが、海外コーディネーターに頼っては『イッテQ』などと同様の情報しか得られないため「4カメ背負って単身」危険地帯に飛び込んでいると告白していた。

ハイパーハードボイルドグルメリポート

佐久間宣行:普通、海外のロケ番組って、コーディネーターさんに色々やってもらったりするの、「海外コーディネーター」って人がいるんだけど。上出の場合、「コーディネーターに振ったら、安全なところしか教えてくれないんですよぉ」って言ってた(笑)

上出遼平:ふふ(笑)

佐久間宣行:そういうもんだから、コーディネーターは(笑)

上出遼平:そうですよね。他の番組と一緒になっちゃいますよね。コーディネーターに「情報くれ」って言ったら。

佐久間宣行:うん。

上出遼平:『イッテQ』さんとか、『クレイジージャーニー』さんとかがやってるような。

佐久間宣行:そういうところを紹介してくれるんだよね。

上出遼平:に、なっちゃうんじゃないですかね、ちょっと分からないですけど。

佐久間宣行:うん。『クレイジージャーニー』ですら、クレイジージャーニーについていくから相当危険なんだけど。

上出遼平:はい、はい。

佐久間宣行:最終的には、カメラを盗まれてもいいように、手持ちのカメラを持って、もう一個、自分を撮るカメラをつけて、盗まれた時も撮れる用のカメラをポケットに差して、で一人で行ってんだよな?

上出遼平:そうですね、4カメですね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

上出遼平:ドローンもありますんで、4カメでやってます。

佐久間宣行:ドローンもあるんだよな(笑)それを全部背負って(笑)で、世界を旅して撮ってきたやつを、時々、放送してくれるっていう(笑)

上出遼平:はい。

佐久間宣行:基本、旅人(笑)

上出遼平:いや、ヤバいですよね(笑)本当ヤバいって思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました