佐久間宣行P、オードリー若林・春日が結婚したことでタレントとして「格が一段上がった」と考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーの若林正恭・春日俊彰が結婚したことでタレントとして「格が一段上がった」と考える理由について語っていた。

佐久間宣行:「今、売れる芸人の三大条件と言えば」…昔と違って、今はまた変わってきたと思うよ。

濱家隆一:はい。

佐久間宣行ネタと、愛嬌と、信用

山内健司:全然、思ってたんと違う(笑)まぁ、ネタは分かるやん。

濱家隆一:うん。

佐久間宣行:愛嬌は、だから「すき」って言い方もあるかもしれないけど。

山内健司:ああ、可愛げみたいな

佐久間宣行:可愛げみたいなことね。イジリしろというか。

山内健司:うん。

佐久間宣行:濱家君もだから、隙が出るまでは。

濱家隆一:ああ、そうや(笑)

佐久間宣行:その部分の隙。あと、やっぱり今は、最終的にどっかで信用がないと。

濱家隆一:視聴者からの信用ってことですか?

佐久間宣行:視聴者からの信用で。ウソついてそうな人、視聴者は許してくれないから。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:なるほど。

佐久間宣行:それもね、俺は良いことか悪いことか分からないけど、オードリーが二人とも結婚してから、やっぱりもう一段格が上がった。なんやかんや言って、ちゃんとしてんだなっていうようなこととか。

濱家隆一:うん。

佐久間宣行:かまいたちの二人も、どこかに人間性の信用があるから、デッカイ仕事もどんどん舞い込んでるんだと思うよ。

濱家隆一:なるほど、信用なぁ。

山内健司:これは今の芸人独特ですね。

オードリー若林、佐久間宣行Pは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求めても「辛辣なこと言わないと思うんだよね」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーは「俺との距離のとり方絶妙だから」アドバイスを求め...
佐久間宣行P、オードリー若林の第一子誕生を『オードリーのANN』を聞いていて知って驚く「本当に全く春日と同じリアクションとった(笑)」
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の第一子誕生を『オードリーのオールナイトニッ...
タイトルとURLをコピーしました