麒麟・川島、みちょぱが真空ジェシカ・ガクのネタを辛口コメントでバッサリ斬ってしまったためその後「凄いフォロー入ってましたよ、みちょぱから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、みちょぱが真空ジェシカ・ガクのネタを辛口コメントでバッサリ斬ってしまったためその後「凄いフォロー入ってましたよ、みちょぱから」と明かしていた。

川島明:怖かったですね、みちょぱのあの正直過ぎる意見。

麒麟・川島、みちょぱが『爆笑ターンテーブル』で真空ジェシカ・ガクのネタを「前の方が面白かった」とバッサリ斬り捨てていたことに「これぞ芸能界」
2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...

向清太朗:正直やなぁ。

川島明:「なんだろうなぁ、前の方が面白かったですよ」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:でも、その3ヶ月後ぐらいの収録で、みちょぱが「川島さん、真空ジェシカって知ってますか?」って。向こうからきたのよ。

ガク:あら。

川島明:「もちろん知ってるよ」って。「ここのガクさんっていたじゃないですか」って。「ガクさんと川北さん、コンビって私、知らなくて。にんにょうの人がコンビ組んでて、大喜利番組で共演したんですよ」って。

ガク:ああ、そうですね。「AUN」っていう、コンビで大喜利をする番組。

川島明:それが、真空ジェシカめちゃくちゃオモロかったって、ずっと言ってたのよ。

向清太朗:へぇ。

川島明:凄いフォロー入ってましたよ、みちょぱから。

ガク:はっはっはっ(笑)

川島明:スタッフさんにも、「真空ジェシカで呼んであげた方が」みたいな。

向清太朗:ああ、そこまで?凄い。

川島明:みちょぱにそこまで気をつかわせた芸人って、そういないよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ガク:みちょぱさん側も言い過ぎちゃったっていう(笑)

川島明:「言い過ぎた、マジでとられた」ってことで、根回し。

ガク:はい(笑)

伊集院光、みちょぱの合いの手は「麒麟・川島君に匹敵する」と絶賛「ハンバーガー・ヒルを生き抜いてきた感じ」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、みちょぱの合いの手は...
タイトルとURLをコピーしました