AKB48柏木由紀、小倉優香の「突然のラジオ番組降板宣言」を彷彿とさせるタイミングで『アッパレ水』卒業を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、小倉優香の「突然のラジオ番組降板宣言」を彷彿とさせるタイミングで『アッパレ水』卒業を発表していた。

柏木由紀:お知らせがあります。

ケンドーコバヤシ:え?どうしたんですか?

柏木由紀:あの…

山根良顕:ちょっと、ちょっと(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:怖いんだよ(笑)田中、固まっちゃうやつじゃないよね?

柏木由紀:まだ時間ありますから(笑)

ケンドーコバヤシ:まだ5分あるからなんとかなる。あの時は、1分なかったからね。

ケンドーコバヤシ、小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言で「生放送は取り返しつかないっていうことを、我々は学んでる」と発言「ぶっこむ時は録音回でやって下さい」

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「時間、どれぐらいありますか?」の時点で1分半やったから。

柏木由紀:ふふ(笑)時間、5分ありますよね。

山根良顕:取り返せないタイミングを見計らったんでしょうね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:引きつけてね。ルアーフィッシングのやり方や。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)来週で、このアッパレ水曜日を卒業することになりました!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ええ?!

ケンドーコバヤシ:柏木さんが卒業するんですよ。

タイトルとURLをコピーしました