東野幸治、松本人志やマツコ・デラックスと仕事をしたいという関西の若手ディレクターたちの希望を一つ一つ潰してきたと告白「ぎゅって潰す(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志やマツコ・デラックスと仕事をしたいという関西の若手ディレクターたちの希望を一つ一つ潰してきたと告白していた。

東野幸治:もう、テレビ局とのスタッフとの食事会なんて、まぁなくなりましたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:本当久しぶりにご飯食べながら。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:若いディレクターたちと、過去の栄光とか、過去の話とかしたら、もうしょうもないでしょ?

渡辺鐘:ああ、よかったぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:いやいや、よかったぁ(笑)

東野幸治:いや、そういう時もあるよ(笑)

渡辺鐘:ウソやん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「君は、僕の何の番組が好きなん?」とか(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:「君が中学の時、僕は何をやってた?」とか。そういうやり方もあるよ。

渡辺鐘:ああ、それはね。

東野幸治:はい、はい。

渡辺鐘:年齢を知るためというか。

東野幸治:いやいや、そんなこともよう聞かないから。若きスタッフに「誰でもいいから、何の番組、どの企画でもいいから、どのタレントさんと仕事したいの?」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:僕は気をつかって、「僕のことは言わんでいいよ」って言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ホンマに気をつかわないよね、若い人(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)おお。

東野幸治:「マツコ・デラックスとしたいでーす」とか言うから、「いいか?マツコ・デラックスは、噂によると体がデカイから、新幹線とかキツイから来ぇへんで」とか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)つぶし(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ぎゅって潰す(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「君は?」って言ったら、「ダウンタウンの松本さんとしたいです」「ナイトスクープとかやってる…」「いや、たしかにそうなんですけど、ナイトスクープっていうありもののところでじゃなくて、ガッツリ松本さんと向き合ってやりたいんです」って言ったら、「大変やで」って、ぎゅって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃「恐ろしいですよ、杉村太蔵」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:千原ジュ...
東野幸治、特番『不夜城はなぜ回る』が生まれたきっかけであるディレクターの「変わった趣味」に驚き「深夜に街を歩いていて…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、特番『不夜城はなぜ回る』が生まれたきっかけであるディレクターの「変わった趣味」に驚いたと語っていた。 東野...
東野幸治、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦る「ヤバイと思って…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦...
タイトルとURLをコピーしました