マヂラブ村上、「運転免許証がない」ことが恥ずかしい瞬間があると告白「恥ずいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、「運転免許証がない」ことが恥ずかしい瞬間があると告白していた。

野田クリスタル:免許証、ないんだ?

村上:一個もないよ。

野田クリスタル:結構、身分証明するの面倒臭くない?顔写真のみのやつは何でやってんの?

村上:元々は、住基カードみたいなのなかった?

野田クリスタル:ああ、あったな。

村上:あれを区役所で出してて。今はもうマイナンバーカード。

野田クリスタル:ああ、マイナンバーカードがあるか。

村上:私は本当にちゃんとした男なんで、マイナンバーカードを持ってますから。

野田クリスタル:僕ももちろん持ってます。

村上:マイナンバーカードで全部やってますけど。

野田クリスタル:うん。

村上:そのやっぱ、言われないのよ。「身分証明書を持ってきてください。免許証とか、パスポートとか」って言われて、「マイナンバーカード」って言われないから、恥ずいよね。

野田クリスタル:うん。

村上:マイナンバーカード出した時に、「あ、免許ねぇんだ」って。

伊集院光、運転免許試験場の食堂などに食べログやGoogleマップでレビューして酷評する人に疑問「機能じゃん。免許待ってる間にお腹減いて…」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、運転免許試験場の食堂などに食べログやGoogleマップでレビューして酷評する人に疑問を呈していた。 ...
バイきんぐ小峠、相方・西村との出会いは「自動車免許の合宿所」でその後に偶然「NSCの集団面接で再会」したと語る
2020年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、相方・西村との出会いは「自動車免許の合宿所」でその後に偶然「NSCの集団面接で再会」し...
タイトルとURLをコピーしました