佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で原口あきまさがオードリーの成長に思わず泣きそうになっていたことに感動「オードリーを息子のように見てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で原口あきまさがオードリーの成長に思わず泣きそうになっていたことについて語っていた。

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』のケイダッシュステージSPを放送したんですけど。

まぁ、ここで「はなわさんが色んな使えないこともたくさん言うから、編集大変だった」みたいなことを言ってて、それをオードリーも先週のオールナイトニッポンで言ってたんだけど。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でロンブー田村亮が闇営業騒動以降の思いを吐露したその告白に「マジ震えた」
2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でロンドンブーツ1号2号・田村亮が闇営業...

ぜひね、先週の『オードリーのオールナイトニッポン』のタイムフリーと併せてケイダッシュステージSPを見てもらうと。あんまり言わなかったけど、もう放送されたからいいと思うけど。

はなわさんと原口さんが、いかにどんだけオードリーを息子のように見てて、共演中に原口さんが泣きそうになる時があって。結構ね、くだらないけどほっこりもするんでね、楽しみに見て欲しいなぁって思います。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら「マネージャーが一人もいなくなってた(笑)」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら...
タイトルとURLをコピーしました