佐久間宣行P、『ホンマでっかTV』でマツコ・デラックスの後任にEXITが抜擢されたことに驚き「第7世代がどんどんきてるからなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『ホンマでっかTV』でマツコ・デラックスの後任にEXITが抜擢されたことに驚いていた。

リスナーメール:ラジオネーム・ファンタジスタ。久保ひとみさんは、『ミヤネ屋』で代打MCをしたことがあります。

佐久間宣行:ええ?!

リスナーメール:実際に、宮根さんの隣にいました。

佐久間宣行:へぇ。フワちゃんが司会やるみたいなもん?でも、そんな時代…だって、マツコさんの代わり、EXITだったりする時代だもんね、『ホンマでっかTV』とか。

第7世代がどんどんきてるからなぁ。久保ひとみさんは違うけど(笑)でも、そういうことがあり得るんだな。

タイトルとURLをコピーしました