佐久間宣行P、ウエストランドのM-1決勝ネタの「佐久間さーん!」に妻が驚いて「すき焼きを吐き出した」と明かす「え?今、アンタの名前言った?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドのM-1グランプリ2022決勝ネタの「佐久間さーん!」に妻が驚いて「すき焼きを吐き出した」と明かしていた。

佐久間宣行:俺は仕事がM-1ギリギリに終わって、家で娘は別部屋で見てて。奥さんとご飯食べながら見てて。

で、俺はずっとウエストランドを見ながら「言うのかな…『佐久間さーん!』って言うのかな、どっちだろ」って思いながら黙ってて。

で、奥さんからすると、急に「今までゲラゲラ笑ってたのに、ウエストランドのネタになったら全然笑わねぇじゃん」って空気になったらしいの。

「言うかな?言わないかな?」って思ってて、「言った!」って思った瞬間、俺は心の中で「ウケてんのか?どっちだ?」って思ったら、妻が「え?今、アンタの名前言った?」って(笑)すき焼き吐き出したって(笑)はっはっはっ(笑)

で、俺は「そう、そう。俺の名前だよね」って言ったら、これは良いか悪いか分からない。「今年、頑張ったんだね」って(笑)

要は、ウチの奥さんの理屈で言うと、「M-1で名前が出るぐらい頑張ったんだね」っていう(笑)Creepyと俺の名前が出たから、「へぇ、頑張ったんだね、今年頑張ったじゃん、仕事」って言われて。

「いや、良い出方じゃ絶対ないよ」って(笑)

佐久間宣行P、ウエストランドがM-1準決勝ネタでイジっていた「佐久間さーん!」を決勝で果たしてやるのかとずっと気になっていたと告白
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
ウエストランド河本、佐久間宣行Pが爆笑問題・太田の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついていたと明かす「佐久間さん、ショックだったって言ってましたよ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、佐久...
タイトルとURLをコピーしました