スピードワゴン小沢、宮迫博之と関わりの深い桂三度(渡辺鐘)をゲストに呼ぶのは「ちょっと無理か…」と発言

2019年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、雨上がり決死隊・宮迫博之と関わりの深い桂三度(渡辺鐘)をゲストに呼ぶのは「ちょっと無理か…」と発言していた。

リスナーメール:10月22日のゲスト予想をします。先週のエンディングで、M-1が近いから寄せてきている漫才コンビが続いていると匂わせてきましたが、裏をかかせていただきましょう。

落語家さんがまだ来てないですよね?歴代アッパレ火曜日レギュラー、桂三度さんを予想します。

松田大輔:ここで三度兄(笑)

小沢一敬:ナベアツさんね。

松田大輔:そうですか。

小沢一敬:鐘(あつむ)さんいいなぁ、喋りたいなぁ。

松田大輔:いいですね。

小沢一敬:鐘さん、元々、TBSで雨上がりさんの『べしゃりブリン』やってた時に、(放送作家として)一緒にやってたから、ちょっと無理か。

松田大輔:いや、絡んだらダメ、みたいなのないんですよ(笑)

小沢一敬:ないの?(笑)

松田大輔:凄いNGみたいになってますけど、NGじゃないんですよ(笑)

千原ジュニア、後輩芸人・桂三度にキレられた過去「看病してあげたのに、ありがとうの一言もない」

明石家さんま、宮迫博之を自分の個人事務所で預かる際に唯一した質問を明かす「お前、これからも笑わせたいのか?」



アッパレやってまーす

本日の人気記事