爆笑問題・太田、30年ぶりに復活した『電気グルーヴのANN』が冒頭からピエール瀧逮捕ネタで盛り上がっていたことに驚き「卓球がもう凄いんだよ、最初から(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、30年ぶりに復活した『電気グルーヴのオールナイトニッポン』が冒頭からピエール瀧逮捕ネタで盛り上がっていたことに驚いたと語っていた。

太田光:結局、なんだかんだ言って僕は、オールナイトニッポンやっぱり凄いってことは思ったんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、特にやっぱり一番くだらなくて面白かったのが、電気グルーヴです(笑)

田中裕二:電気グルーヴね(笑)

太田光:本当にね、笑いました。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:30年ぶりだっていうんだよ。

田中裕二:そっか。

太田光:電気グルーヴ。

田中裕二:うん。

太田光:で、始まってさ、アイツらだけ収録なんだよ(笑)なんだか知らないけど、ヤバイからなのか(笑)

田中裕二:色々あるかもしれないね、生はね(笑)

太田光:「スポンサー減ったね」なんて話をしてるわけ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「前科者に誰がスポンサーつくんだ」って、卓球がさ、もうさ凄いんだよ、最初から(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前が逮捕された時さ」って入るわけ(笑)で、瀧が「そうだね、逮捕されちゃったけどさ」なんて言って(笑)で、卓球がさ、「俺、あれ聞いてたもんな。TBSの昼間に、オンエア中に逮捕されたろ?お前」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺、聞いてたもん」って言ったら、「ちょっと俺の記憶と違うんだけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:瀧がさ、言うわけ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ、オンエア中だったの?」「そう、そう。ガタガタ、逮捕って。聞いてたもん、オンエア」って、卓球が言うんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:面白いんだよ(笑)コイツら、本当に変わんないなっていうかさ(笑)

石野卓球、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚き「やっぱ、絶大なプロモーション効果あったんだな(笑)」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧が逮捕された報道で電気グルーヴファンになったという人たちが多いことに驚いていた。 リスナーメール:テーマの「...
ピエール瀧、逮捕されて留置場で『電気グルーヴのANN』リスナーと触れ合う瞬間があったと告白「もう瀧さん、何してんっすか…」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『電気グルーヴのオールナイトニッポン』にて、電気グルーヴのピエール瀧が、逮捕されて留置場で『電気グルーヴのANN』リスナーと触れ合う瞬間があったと告白していた。 ピエール瀧:実は、あの一件...
タイトルとURLをコピーしました