爆笑問題・太田、渡辺謙がツイートして東出昌大の不倫のとばっちりを受けて「のんきですね」と批判されたことに疑問「福島の原発事故を描いた映画のことを…」

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、渡辺謙がツイートして東出昌大の不倫のとばっちりを受けて「のんきですね」と批判されたことに疑問を呈していた。

太田光:渡辺謙さんも責められてんだよ、今(笑)

田中裕二:知ってる、知ってる(笑)

太田光:「のんきですね」みたいに言われて。

田中裕二:インスタだかツイッターだか。

太田光:ツイッターに。

田中裕二:関係ない話題を載せて。

太田光:関係ないって言ってもですよ、あれね、『Fukushima 50』っていう、あの福島の原発事故を描いた映画の、言ってみればその宣伝のことと、「忘れちゃいけませんね」っていうことを。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「エッグベネディクトを食べました」みたいな感じでやったら、「のんきですね」みたいに言われてるんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:まぁ分かるよ、こっちも深刻だっていうのも分かるけども、でも、芸能不倫ネタと、福島のことを比べた時に、「のんきですね」っていうのは、どうなんだって俺は思うけどね。

田中裕二:芸能不倫ネタの方がのんきな話題だよね。

太田光:のんきじゃないですよ、それはもちろん杏ちゃんにとってはね。

田中裕二:杏ちゃんにとっては、それはね。色んなところから、ちょっと言うとワーッてなっちゃうからね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事