爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」に「ティッシュにそっと出すんじゃないよ」とツッコむも「最高だったな、あの記事。大笑いした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ」に「ティッシュにそっと出すんじゃないよ」とツッコむも、「最高だったな、あの記事。大笑いした」などと語っていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:霜降り明星せいやの友達の…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:シコ振り明星の精子です。

田中裕二:やめろ!

太田光:はっはっはっ(笑)精子を出すな、お前、せいや。

田中裕二:もういいから(笑)

太田光:「せっせっせいや、せっせっせいや、ピュッ、ピュッ」って。

田中裕二:もうさぁ(笑)

太田光:ティッシュにそっと出すんじゃないよ、お前は。

田中裕二:ふふ(笑)いやいや、もう本当ね(笑)大変でしたね。

太田光:最高だったな、あれな。あの記事。大笑いした。

田中裕二:大笑いしましたよ。

太田光:最初さ、俺、粗品が出したのかと思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「人様に見せられるようなもんじゃないだろ、お前は」って思ったんだよ。けしからんって思って。

田中裕二:けしからんもおかしいから(笑)

太田光:もしかしたら、手術して、自慢したくて見せちゃったのかなって。

田中裕二:そうじゃないよ(笑)

太田光:そうじゃなかった?(笑)

田中裕二:見せたくて見せてるんじゃないんだし。

太田光:いきなり、ビバリーで高田先生に言われちゃってさ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:「せいやがチンチン出したらしいな。でも、女から粗品ですねって言われたんだろ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう先に俺、言おうと思ってたんだけど、早いなぁ先生は。

田中裕二:さすが早い。

太田光:さすがに早い。

タイトルとURLをコピーしました