霜降り明星・せいや、爆笑問題・太田の「おかき」イジりに絶叫「もうやめて!」「おかき言うてんの、アンタだけやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月3日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、爆笑問題・太田光の「おかき」イジりに絶叫していた。

太田光:おかきのくだりって読んだ?(笑)

せいや:もうやめて!

粗品:なんでしたっけ、それ(笑)

田中裕二:おかきのくだりってありました?

太田光:「おかきをエロく食べてくれ」っていう。この無理難題。

粗品:どういうこと?

太田光:おかきをどうやったらエロく食べれるんだよ(笑)

田中裕二:どんな大喜利だよ(笑)

粗品:どうして欲しかったん?おかきを(笑)

せいや:…なんか、頭殴るやつあります?

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:今日、気絶しときます。

太田光:はっはっはっ(笑)

せいや:これ、もうアカンわ(笑)耐えられへん、今日。

太田光:ふふ(笑)

せいや:心配なんが、今度の日曜日、『サンデー・ジャポン』の生放送あるんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)生は危険ですよ。

せいや:太田さん、ホンマ頼みますよ。

太田光:俺はだって、次の『サンデー・ジャポン』は、それで干されてもいいという気持ちだから。

せいや:おいっ!(笑)バケモンや(笑)なんで進退かけて俺イジりたいねん(笑)

田中裕二:芸能生活32年、全てをかけて(笑)

太田光:本望です。

せいや:何が本望なんですか(笑)

太田光:おかきも用意します(笑)

せいや:おかき言うてんの、アンタだけやねん。誰もおかき言うてないねん。おかきのくだり覚えてんの、太田さんだけ。

太田光:「おかきをエロく」っていうのはいいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました