爆笑問題・太田、『サンジャポ』出演した鈴木福に「チン毛生えたのか?」と言って「小2ぶりですね、それ言うの」と返されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』へ出演した鈴木福に「チン毛生えたのか?」と言って、「小2ぶりですね、それ言うの」と返されたと明かしていた。

田中裕二:鈴木福君も久しぶりに会って。

太田光:久しぶりで。

田中裕二:ねぇ。

太田光:楽屋挨拶に来たからさ、「お前、チン毛生えたのかよ」って言ったら、「小2ぶりですね、それ言うの」って言っててさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「小学校2年生ぶりです、それ言われたの」って。

田中裕二:本当に、『マルモ』のあの頃にさ、『いいとも』に毎週のように出てたからね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:で、その時に我々と一緒だったから、もう太田さんが毎週、毎週。

太田光:俺は子役には厳しいからね。

田中裕二:そう。「お前、チン毛生えてんのか?」みたいなことを言ってたから。

太田光:「チン毛も生えてないくせに、調子に乗んなよ」って言ってたから。

田中裕二:うん。

太田光:「童貞だろ、お前」って。

田中裕二:当たり前じゃねぇか。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヒドイんだよ。セクハラ、パワハラ。

太田光:複雑な顔をしてこっち見てたから。

田中裕二:そりゃそうだよ。

太田光:「これは訴えた方がいいのかしら」みたいな顔をしてな。

田中裕二:いや、そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました