ケンドーコバヤシ、週刊誌記者に「華大どんたく」がマークされていたため吉本芸人たちは「みんなほとんど日帰りした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、週刊誌記者に「華大どんたく」がマークされていたため吉本芸人たちは「みんなほとんど日帰りした」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:福岡にね、「華大どんたく」ちゅうのがあって。

周平魂:あ、見ましたSNSで。

ケンドーコバヤシ:次の日やねんけど、俺、2日連続泊まったんで。

周平魂:ええ。

ケンドーコバヤシ:今、結構おそらく週刊誌の方がね、これだけ吉本の凄いメンツが福岡に集まるなら、なんか撮れるかもしれんっていうことで、物凄い数の記者が来てるっていう内通者がいた中。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「そんなんもうイヤや」言うて、みんなほとんど日帰りしたのよ、福岡なのに。

周平魂:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:俺も吉本のランボーとしてね、たった1人の戦争仕掛けなアカン思って、色々一人で遊んでたのよ。

周平魂:それやのに、そんな暴言を吐いてしまって(笑)

ケンドーコバヤシ、福岡のサウナで男性に声をかけられて思わずキレてしまったと告白「じゃかましいわ、コラァ!」
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、福岡のサウナで男性に声を...

ケンドーコバヤシ:暴言吐いて。あのサウナの写真撮られたらヤバイ。

周平魂:ヤバイっすね(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が青筋立てて怒鳴ってる写真。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれが記者やったかもしれんっていう。

山里亮太、博多華丸・大吉の「華大どんたく」のフィナーレに感動「人の愛に満ち溢れてるっていうのと、なんて芸人って素敵なんだと」
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多華丸・大吉の「華大どんたく」のフィナーレに感動したと語っていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました