有吉弘行、小金沢昇司の酒気帯び運転による逮捕や宮崎謙介の二度目の不倫報道に呆れる「酒気帯び運転にしろ、不倫にしろ…凄いなって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小金沢昇司の酒気帯び運転による逮捕や宮崎謙介の二度目の不倫報道に呆れていた。

有吉弘行:小金沢昇司さんが飲酒運転で捕まったんだって?

安田和博:らしいですよね。飲酒っていうか、酒気帯びとか言ってましたけど。

有吉弘行:凄いよね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:金子さんとあの人の不倫の…

安田和博:ああ、はいはい。宮崎謙介さん。

有吉弘行:凄いよね(笑)

安田和博:まぁそうですね。で、奥さんも「離婚しない」って発表してるらしくて。

有吉弘行:そうなんだ。

安田和博:発表してるみたいです。

有吉弘行:へぇ。いや、なん…凄いよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄いと思わない?なんかでもね。

安田和博:そうですね、凄いですね。

有吉弘行:酒気帯びにしても、飲酒運転にしても。

安田和博:うん。

有吉弘行:不倫にしろ…凄いなって思う。

安田和博:凄いですよね。

タイトルとURLをコピーしました