加藤浩次、ボイメン小林豊がリモート出演による音声トラブルで出演できていないことをアナウンス「ゆーちゃむは音声トラブルで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、7日収録の放送分でBOYS AND MEN・小林豊が「リモート出演での音声トラブル」でラジオ番組へ出演できないとアナウンスしていた(週刊文春による万引き報道は8日)。

加藤浩次:こんばんは、極楽とんぼ・加藤浩次です。

山本圭壱:極楽とんぼ・山本圭壱です。

小沢一敬:スピードワゴンの小沢一敬です。

……

山本圭壱:池田裕子です。

池田裕子:池田裕子です。

大谷映美里:=LOVEの大谷映美里です。

加藤浩次:えー…(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:池田さんの今、間が空いてしまったっていうのは…

小沢一敬:池田さんは何も悪くない。

加藤浩次:悪くない、悪くない。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:ここでいつも、「BOYS AND MENの小林豊です」っていうのが入るんですけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でも、ゆーちゃむは音声トラブルで。

山本圭壱:音声トラブル?

加藤浩次:リモートで繋がってないということで、ゆーちゃむが名前を言えなかったから、変な間が空いたっていう。

山本圭壱:だから、私が「池田裕子です」って言ってしまいましたけど。

加藤浩次:それ、了承していただきたいと思いますけど。

山本圭壱:まぁまぁ。

加藤浩次:復活し次第、つなげたいと思うんですけど。

山本圭壱:うん。

池田裕子:つながるかなぁ。

加藤浩次:映像はきてたんだけど、音声が届かないっていうことで。

山本圭壱:ねぇ、一瞬、ゆーちゃむ映ってましたけど。

加藤浩次:つながり次第参加ということになります。こういうトラブルあるよね。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:そしてゆーちゃむの画面だけがきてて。ゆーちゃむの自分が登録している名前が出るじゃないですか。

山本圭壱:出ましたね、一瞬。

小沢一敬:「ちゃむ」っていうね。

山本圭壱:いやいや、本当に。

小沢一敬:「ちゃむ」って入れてることに、怖さを感じる。

加藤浩次、ボイメン小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言「だから今から本当のことを言ってくれ。まず年齢から」
2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、ボイメン小林豊のキャラ作りのための発言に苦言「ウソつくんじゃねぇよ」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました