ハライチ岩井、パパ活まがいのことで仕事をもらうグラドルに辛辣な発言「そういう仕事のとり方をずっとしてきてるから、一定のところ以上は行かないだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パパ活まがいのことで仕事をもらうグラドルに辛辣な発言を行っていた。

リスナーメール:「○○ちゃんとゴルフ行ってきました」ってグラドル2人がインスタにツーショット写真を載せてても、「映してないだけで、あと2人オジサンいるんでしょ」とか言わない方がいいんでしょ?

澤部佑:言わない方がいいよ(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:隠して、その子と行ったってだけをお伝えしようとしてるから、それは言わない方がいいよね。

岩井勇気:「お前らクラスのグラドルが、こんな良いゴルフ場、行けるわけねぇもんな」とか。

澤部佑:言わない方がいいよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:言わない方がいいし、なんか凄い足すな、岩井が(笑)

岩井勇気:言わない方がいいんだもんな。

澤部佑:このコーナー、凄い足す。

岩井勇気:言わない方がいいんだもんな。

澤部佑:足さない方がいい(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)「お前が載せてる写真って、大体、そういうニオイしてるよな」っていうことだもんね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)言わない方がいい。「言わない方がいいんだよな」って言えよ。

岩井勇気:うん。「そういう仕事のとり方、ずっとしてきてんだろうな。だから、一定のところ以上は行かないだろうな」…

澤部佑:言えよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:言えよ(笑)今のは、前半部分が超えてきちゃってるから。

岩井勇気:ふふ(笑)どういうことですか?

澤部佑:前半部分が、超えてきちゃってる。

岩井勇気:超えてるとかないから(笑)全部これ、リセットされますから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:確認ですから、澤部さん。言わない方がいいんですよね(笑)そういうことは言わない方がいいんですよねって話ですよね。

澤部佑:やめた方がいいですから、このコーナー(笑)

おぎやはぎ小木、パパ活をしているグラドルがどのレベルなのかと興味津々「ピンキリだからね、テレビ出てる人も」
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、パパ活をしているグラドルがどのレベルなのかと興味津々で語っていた。 矢作兼:今日は紳士的に始めよ...
ナイナイ岡村、華原朋美が鳴かず飛ばずのグラドルから一気に小室プロデュースでスターになって「フェラーリに乗ってる!」と驚いた過去
2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、華原朋美が鳴かず飛ばずのグラドルから一気に小室プロデュースでス...
タイトルとURLをコピーしました