ハライチ澤部、『アメトーーク』で最高のリアクション芸をVTRでアンガールズ田中が魅せるもスタジオでは一言も発さないことを絶賛「それがめちゃくちゃ格好良く見えて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『アメトーーク』体当たりマン企画で、最高のリアクション芸をVTRでアンガールズ田中が魅せるもスタジオでは一言も発さないことを絶賛していた。

澤部佑:田中さんのV見て、「腹ちぎれる!」ってみんな笑ってる中、田中さんをふとこう見ると、ずーっと恥ずかしそうにしてんのね、なんかね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:自分で両肘を抱えながらさ、オバサンみたいに両肘を抱えながら、ずっと恥ずかしそうに、ウネウネしてんの(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:それもなんか、いいんだよね、やっぱ田中さんっぽいっていうか。

岩井勇気:ふふ(笑)まぁね。

澤部佑:田中さんらしさというかね。

岩井勇気:誇らしげにされててもな。

澤部佑:そう、そう。ちょっとそれは冷めるしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、V下りてさ、みんながあーだこーだ言うべきだよ。たとえたりとか、めちゃくちゃイジったりとかね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、その間、田中さんのターンになってから、V始まって終わって、スタジオのやりとり、田中さん一言も喋らないんだよ(笑)

岩井勇気:え?!そんなことあんの?(笑)

澤部佑:そう!それも田中さんらしいっていうか、それがめちゃくちゃ格好良く見えて。田中さんのリアクションのVだけ一流のとんでもないのを提供して、あとはもう発さずに(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:凄い男だなぁって(笑)

岩井勇気:「作品を見てもらえれば」っていう(笑)職人だな(笑)

澤部佑:「作品を見てもらえれば」っていう。そう、「私の全てを分かっていただけると思います」って。

タイトルとURLをコピーしました