佐久間宣行P、テレビ東京による日経新聞の自虐的な「お詫び広告」で社員たちは本当に「全国放送っぽく振る舞っている」と明かす「本当の謝罪だから、これ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレビ東京による日経新聞の自虐的な「お詫び広告」で社員たちは本当に「全国放送っぽく振る舞っている」と明かしていた。

佐久間宣行:日経新聞の広告で、テレ東が暴れてたんですよ。「全国放送っぽく振る舞っていたことに関してのお詫び」っていうね。

ちょっとオシャレな全面広告で、真ん中にお詫びがあって、「わたしたちテレビ東京は、一部の地域には放送されていないにも関わらずあたかも全国放送しているかのようにふるまっていました」っていう。キー局だって言ってて申し訳ありませんっていう。

それで、周りのツイート、テレ東が映らないって囲んだ広告。これ、オシャレだなっていうのもあるけど、俺たち…社員、元社員ひっくるめて、本当に今までウソついてたからね(笑)

本当にウソついてたんだよ。だからさ、それに関してはネタっぽくしてるけど、本当の謝罪だから、これ(笑)

本当にだって、内定のところから引け目を感じてたんだもん。地元の母親が喜ぶとか言ってんじゃん。俺、地元の母親に、自分の番組見てもらったことないからね(笑)ないんだから、本当に。福島でも流れないんだから。福島にもテレビ東京系列ないからさ。

お袋はギリギリ、海沿いだから入るんだけど、おじいちゃん、おばあちゃんは全く見れないままだったから。

これは本当に、ここからですよ、テレビ東京の逆襲がね、始まりますよ。もう辞めてるけど(笑)まぁ、でもできるだけ力貸したいと思います。

佐久間宣行P、「ここが僕のアナザースカイ、テレビ東京です」を日テレが許可したとテレ東が最初信じてくれなかったと明かす「お前、ウソついてるだろと…」
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
佐久間宣行P、テレビ東京を退社したきっかけは後輩たちから「DVDなどの収益をもらわないのが、悪しき前例になっている」と言われたことだと告白
2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレビ東京を退...
タイトルとURLをコピーしました