有吉弘行、ボビー・オロゴンが川で溺れた男性を救助して表彰されるも「奥さんと揉めてDV、稲川素子事務所で大暴れがあったから今もマイナスですね」

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ボビー・オロゴンが川で溺れた男性を救助して表彰されるも「奥さんと揉めてDV、稲川素子事務所で大暴れがあったから今もマイナスですね」と語っていた。

安田和博:ボビー・オロゴン、川で溺れている男性を助け、警察から表彰。

有吉弘行:おお、これプラマイゼロだね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:奥さん殴って、男性助けて。これでプラマイゼロでしょ、許してあげますか。

安田和博:そういうことでございます。タレントのボビー・オロゴンさんが川で溺れている男性を助けたとして、今月5日に埼玉県警から表彰されていたことが明らかとなりました。

有吉弘行:そうなんだ。

安田和博:ランニングをしていたところ、川で溺れている男性を発見し、救助したそうです。

有吉弘行:ああ、そう。じゃあ、奥さんと揉めて、DVっていうのがあったじゃない。

安田和博:ありましたね。

有吉弘行:あれでマイナス、それは×。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、川で人を助けたんで、これ一つ○あげましょうね。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、稲川素子事務所で大暴れしたのがあるんで、×。あ、マイナスですね。

安田和博:はっはっはっ(笑)「マイナスですね」じゃないよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)まだマイナスですね。もう2~3個善行を重ねましょう。

安田和博:はい。

有吉弘行:じゃないとあなた、地獄に堕ちるわよ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事