ケンドーコバヤシ、中川パラダイスの下ネタは「それ言うたらアカンやん」というものばかりで「あんなに笑えない下ネタってなかなかないよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの下ネタは「それ言うたらアカンやん」というものばかりで、「あんなに笑えない下ネタってなかなかないよな(笑)」などと語っていた。

たかのり:ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが、エッチなアニメの声優を目指してる、みたいなのを言ってる時期ありましたね。

ケンドーコバヤシ:ああ、あったね。

たかのり:どうなったんやろ、あれ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか一時、パラダイスがさ、エロキャラを凄い押し出してた時あったやんか。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:あんなに笑えない下ネタってなかなかないよな(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)なんかね、下世話な(笑)

ケンドーコバヤシ:下世話というか。「それ言うたらアカンやん」っていうやつばっかりで(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、アイツももがいてるんやろうけどね。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、状況見たらアイツ、もがくしかないもんな(笑)

たかのり:そうですよね(笑)相方がアメリカで(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。

中川パラダイス、「ギャラを下げてでもテレビに出して」と吉本興業に依頼したところ「パラダイスさんはもうギャラ一番下なんで」と言われたと明かす
2021年3月13日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、「ギャラを下げてでもテレビに出して」と吉本興業に依頼したところ「パラダイスさんはもうギャラ...
山里亮太、オードリー界隈では「諸悪の根源」と呼ばれる中川パラダイスの配信ライブでのヤバイ発言に驚き「そこまで言っていいのか…」
2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー界隈では「諸悪の根源」と呼ばれるウーマンラッシュアワー・中川パラダイ...
タイトルとURLをコピーしました