爆笑問題・太田、N国・立花孝志議員「NHKをぶっ壊す」発言は小泉純一郎元首相の「自民党をぶっ壊す」発言の「パクリ」だと指摘

2019年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKから国民を守る党・立花孝志議員「NHKをぶっ壊す」発言は小泉純一郎元首相の「自民党をぶっ壊す」発言の「パクリ」だと指摘していた。

田中裕二:もう何年か先にはなるだろうからな。

太田光:それはそうだな。早いよ。ああいうことになると、ムードが一気に。

田中裕二:うん。

太田光:だってそういうのってさ、政治家としてはやっぱりさ、総理としてはさ、ファースト・レディがいてちゃんとして、できるってことがまた一つの武器になるからね。

田中裕二:ねぇ。あとはもう、N国に頑張ってもらうしかないね(笑)

太田光:何を頑張る?

田中裕二:ふふ(笑)N国が(笑)

太田光:応援しちゃうよ、N国だって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:N国だって応援しちゃうよ、あんなの。

田中裕二:ぶっ壊さないんだ?そこは(笑)

太田光:ぶっ壊さないよ。だって、自民党をぶっ壊すとは言ってないんだから。

田中裕二:言ってないね。それは別の人が言ったからね、随分昔にね。

太田光:それをパクってんだから、立花は。

田中裕二:そうですよね(笑)

太田光:凄い、もう訳分かんない、色んなことが起きちゃって。

田中裕二:そうだよね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事