爆笑問題・太田、「オマコン」と放送禁止用語ギリギリの発言をした田中に呆れる「コイツ、大丈夫なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「オマコン」と放送禁止用語ギリギリの発言をした相方・田中裕二に呆れていた。

太田光:「小沢健二に会ったことない」まではOKなんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはそうでしょ、だって一般論の話だから。

田中裕二:まぁまぁ、そうね。

太田光:それ以上は踏み込んでないですから、トークの中で。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それはダメなんです、いとこだとかなんだとか、俺はそっちは言ってないんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺はちゃんと、そういう自分のコンプライアンスでやってるんですから。

田中裕二:お前のコンプライアンス(笑)

太田光:それはそうですから。

田中裕二:お前のコンプライアンス、オマコン、オマコンだ。

太田光:お前さぁ…(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:コイツ、大丈夫なの?

田中裕二:何が?(笑)

太田光:大丈夫なの?お前(笑)本当にさぁ。なんでそういうこと言うかな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:全然無意識にさ、危ない橋を渡ってんだよ、お前さぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄い危ないよ。ヒヤッとする。

田中裕二:なんでよ。オマコンだから(笑)

太田光:いやいや(笑)ちょっと待ってくれよ。

田中裕二:お前のコンプライアンスだから。

太田光:敵わねぇなぁ、やっぱモンスターには。モンスターズインクには敵わねぇなぁ、やっぱりなぁ。

田中裕二:なんでよ(笑)

太田光:凄いよなぁ。

田中裕二:だって、ポコチンとかあんだけ言ってんのに(笑)

太田光:ポコチンって(笑)

田中裕二:一緒でもねぇし(笑)それは、そのもののことを言ってるけど。

太田光:危ないだろ、でも。危なっかしかったろ、今(笑)しかも「ポコチンは言うけど」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました