爆笑問題・太田、島田紳助がmisonoのYouTube動画に出演したことに「(紳助は)YouTuberとかだったらさ、別にありなんじゃねぇの?」

2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、島田紳助がmisonoのYouTube動画に出演したことに「(紳助は)YouTuberとかだったらさ、別にありなんじゃねぇの?」などと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:皆さん、お久しぶりでございます、島田紳助の…

田中裕二:misonoじゃないんだから(笑)

太田光:お世話になった、もう一人の、もう一人の人です(笑)

田中裕二:誰だよ(笑)野久保君?

太田光:野久保君です。出てきたね、紳助さん。

田中裕二:YouTube。

太田光:YouTube、見た?

田中裕二:ちょっと。全部は見てないですけど。

太田光:ああ、俺見たんだよ。

田中裕二:あ、もうフルで?

太田光:フル。だって、misonoがYouTubeやるっていうから。これは見なきゃって。

田中裕二:misonoじゃ見ないでしょ(笑)

太田光:「え?misonoがYouTube?」って思って。

田中裕二:そこじゃないでしょ。紳助さん…俺もニュースのやつで、そこでちょっと見ましたけどね。

太田光:うん、紳助さん元気そうだね。

田中裕二:何も変わってないですね。

太田光:変わってないっていうか、逆に前より凄いやっぱり…本人も言ってたけど、リラックスしてる感じ。

田中裕二:ああ、まぁまぁね。

太田光:凄い充実してる感があって。

田中裕二:釣りやって、ゴルフやってね。

太田光:充実してんだなぁって思って、見てたけどね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ヒョイッと出てくるのがいいやね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:でも、考えたんだけど、「あれでYouTuberとかだったらさ、別にありなんじゃねぇの?」って思ったよね。

田中裕二:まぁね。だから紳助さんがほら、それをやりたいかどうかだろうね。

太田光:やりたいかどうかは別で、やりたくないんだろうけど。

田中裕二:ねぇ、そこだよね。

太田光:「下痢も治ってなぁ」って言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:ずっと下痢だったんだね。

田中裕二:ごめん、その部分は見てない(笑)

太田光:「下痢も治ったんや」って。

田中裕二:山田親太朗が11円しか持ってないっていうところまで(笑)

太田光:山田優の弟。

田中裕二:11円しかなかったっていうね。それは見てました。

太田光:全部なんとかなるって言っててさ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事