爆笑問題・太田、『激辛ラーメン総選挙』に出演しなかったことを選挙特番での炎上が原因かと発言「総選挙もうダメなのかなって思ってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『激辛ラーメン総選挙』に出演しなかったことを選挙特番での炎上が原因かと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:『激辛ラーメン総選挙』なんで俺、外されてんの?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前、なんかやってたみたいだけど。

田中裕二:やってましたけど。

太田光:ウエンツ瑛士と。いつものメンバーだよね?

田中裕二:そうです。

太田光:なんで俺、いないの?

田中裕二:太田さん、英語があったんです、『つぶやき英語』、裏で。

太田光:あ、なんだ。そうか。

田中裕二:「なんだ」じゃないよ(笑)

太田光:なんだ、そういうことかぁ。

田中裕二:なんだよ(笑)

太田光:いやいや、なんかもうヒヤヒヤしちゃった、俺もう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:総選挙もうダメなのかなって思ってさ。

田中裕二:選挙だからじゃないですよ(笑)

太田光:選挙だから、また炎上すんのかなって思って。

田中裕二:ええ、ええ(笑)いや、違うんですよ(笑)

太田光:「激辛だし」とかって思って。それで「太田さんは外しときました」って。

田中裕二:そうじゃないよ(笑)

太田光:ウエンツと「二人でやろうな」って、相談してんのかと思って。

田中裕二:そんなわけねぇだろ。

太田光:なんだ、言ってよ。裏かぶり?

田中裕二:裏かぶりだったらしいよ。

太田光:ああ、ああ。そういうことなの。

爆笑問題・太田、大炎上した選挙特番でリベンジを誓う「ぎゃふんと言わせてやるって思ってさ、俺も」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した選挙特番でリベンジを誓っていた。 太田光:「なぜ太田を使わなければならなかったのか...
爆笑問題・太田、選挙特番への再起用で安住紳一郎や小川彩佳がとばっちりを食らっていたと明かす「俺のせいでさ、みんな悪口言われて(笑)」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番への再起用で安住紳一郎や小川彩佳がとばっちりを食らっていたと明かしていた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました