タイムマシーン3号・山本、有吉弘行の厳しいイジリを耐え抜いてきたからこそ『有吉の壁』で若手にイジられようが対応できていると語る「ゴミ扱いしかされないんで(笑)」

2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司が、有吉弘行の厳しいイジリを耐え抜いてきたからこそ『有吉の壁』で若手にイジられようが対応できていると語っていた。

土屋伸之:『有吉の壁』、周りみんな第7世代とか。

関太:はい、そうですね。

土屋伸之:めちゃくちゃ若い芸人とかに入って。タイムマシーン3号だけいますもんね。

山本浩司:下手すると一番年上なのかなっていう。どぶろっくといい勝負かなっていう。

田中卓志:前は先輩の壁っていうのがあって。

塙宣之:ああ、あった、あった。

田中卓志:俺はゴールデンに行ってから、裏番組に出てるから、もう出れなくなっちゃって。

山本浩司:そうか、そうか。

田中卓志:で、若手だけでやってるから、タイムマシーン3号、大分、上だなって(笑)

山本浩司:そうなんですよ。

土屋伸之:その中で、よく溶け込んでやってるというか。

塙宣之:うん、たしかに。

土屋伸之:逆に、第7世代にイジられたりするじゃない。

山本浩司:ああ、そうですね。

土屋伸之:それは凄いですよね。

山本浩司:それは多分、太田プロ入ってからですね、きっと。

土屋伸之:ああ、それができるようになったのは。

関太:ああ、そうかもしれないですね。

山本浩司:有吉さんと一緒に喋るようになって、自分なんてもう人間じゃないんだぐらいの感じに。

土屋伸之:ふふ(笑)

関太:いや、何されてんだよ(笑)

山本浩司:自分なんてもう…

土屋伸之:どんなイジられ方されてんだよ(笑)

山本浩司:もうゴミ扱いしかされないんで(笑)

土屋伸之:そっか(笑)

山本浩司:そうなんですよ。

土屋伸之:対応できるようになるんだ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事