ナイツ塙、松本人志にマシンガンズがTHE SECONDで「紙を出して読む」ことを指摘されたことで「3本目であえてもう一回紙を出して読む」べきだったのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志にマシンガンズがTHE SECONDで「紙を出して読む」ことを指摘されたことで「3本目であえてもう一回紙を出して読む」べきだったのではと発言していた。

塙宣之:僕が一番笑ったボケが…ボケというか、西堀さんが「ネタないのに、ここに上がってるメンタル凄いでしょ」というところが、やっぱりテレビ見てて一番声出して笑いましたけどね(笑)

「本当に、ネタなかったんだな」というところが面白い。それがまたネタになるんですけどね。

で、『ラジオショー』でもね、ちょっと話したんですけど。Twitter読むとか、そういうのをやってましたね。

ただ、松本さんが「紙を読むっていうのをやめろ」って言ったからこそですね、3本目に関しては、逆にもう1回、紙を出して読むのが、フリになって良かったんじゃないかなって。僕以外にも、多分思った人いるんじゃないかなと思いますね。

だからもしかしたら、Yahoo!知恵袋のネタがもうなかったのか。まぁ、あとは生放送の間に、プリントアウトしてきても良かったんじゃないかなというぐらいね、そのぐらいやっちゃっても良かったんじゃないかな、と思いますけども。

ただ、本人たちはもうやりきったんじゃないかなと思いますね。

ナイツ塙、THE SECONDは審査方法や「観客の顔を映さない」という配慮などを絶賛「システムがね素晴らしいなと思いました」
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDは審査方法や「観客の顔を映...
ナイツ塙、松本人志がTHE SECONDで三四郎に「初めからそんなに飛ばしてもつかな?」と発言したことの意味を解説
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志がTHE SECONDで...
タイトルとURLをコピーしました