加藤浩次、お見送り芸人しんいちに「加藤にハマってないな」などと電話をかけた山本に抗議「やめてくんねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、お見送り芸人しんいちに「加藤にハマってないな」などと電話をかけた山本に抗議をしていた。

山本圭壱:今、eスポーツを高校でやるとかって、今日やってて…

加藤浩次:それ『スッキリ』でやってたんじゃないの?(笑)

山本圭壱:それ、『スッキリ』でやってたんだっけ?

加藤浩次:そうだよeスポーツのね、高校で。

山本圭壱:あ、そうだ。まさに朝『スッキリ』見て…(笑)

小沢一敬:相方のテレビ見て、それ忘れてたの?(笑)

加藤浩次:お前さ、やめてくんねぇかな。お見送り芸人しんいちに電話して、「お前、加藤にハマってねぇな」って言うのやめてくんねぇか。

山本圭壱:いやいや(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

小沢一敬:なんですか?それは(笑)

山本圭壱:いや、お見送り芸人しんいちがR-1優勝したじゃないですか。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:で、次の日かなんかに、たまたま『スッキリ』見てたら、出てたのよ。

小沢一敬:はい。

山本圭壱:リモートでネタやってたのかな。

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:で、微妙なスタジオの雰囲気になって。それで俺が電話したら出て。「お前、なんかハマってない雰囲気だったな」って言ったら、「そんなことないですよ、やめてくださいよ」みたいな話をしたら、今日出てたの?

加藤浩次:今日出てたんだよ。スタジオにしんいち君が来て、「加藤さん、山本さんからすぐ電話あって。『お前、加藤にハマってねぇな』って言われました」って。

池田裕子:チクられてる(笑)

加藤浩次:やめてくんねぇか。何もないよ。

山本圭壱:アイツだろ、本当に。

加藤浩次:何も俺、しんいち君に変な気持ちもないのに。

山本圭壱:アイツがそんなこと言うことないのに。アイツに言っとく、そんなこといちいち言うんじゃない、チクるんじゃないって。

加藤浩次:今、大事な時期なんだし。変な感じになるじゃん。

山本圭壱:「変な感じにさすな」って、アイツゴツンしてくる。

高田文夫、お見送り芸人しんいちのR-1優勝タイミングが早かったら「俺もビートたけしも松村邦洋もみんな見送られちゃう」とブラックジョーク
2022年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、お見送り芸人しんいちのR-1優勝タイミングが早かったら「俺もビートたけしも松村邦...
バナナマン設楽、お見送り芸人しんいちが毒舌ネタでR-1グランプリ優勝したにも関わらず号泣していたことに「あんなに嗚咽をしながら泣いていいの?(笑)」
2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、お見送り芸人しんいちが毒舌ネタでR-1グランプリ優勝したにも関わらず号泣...
タイトルとURLをコピーしました