ケンドーコバヤシ、元東大王・伊沢拓司を獲得したナベプロについて「強力な奴入れたな。ロザン宇治原とトレードしてくれ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元東大王・伊沢拓司を獲得したナベプロについて「強力な奴入れたな。ロザン宇治原とトレードしてくれ」と発言していた。

リスナーメール:番組内でもらったプレゼントで、印象に残っているもの、大切にしているものはありますか?

ケンドーコバヤシ:俺は…スーパーひとしくんぐらいかな。

田中卓志:え?なんでもらってるんですか。クリスタルひとし君ですか?

ケンドーコバヤシ:クリスタルひとし君。

田中卓志:え?!全問正解した時の。

ケンドーコバヤシ:全問正解で優勝した時だけもらえるやつ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:3~4個あるからな。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:でも、一個残してあげたな(笑)

田中卓志:マジですか。

ケンドーコバヤシ:欲しいって人、多いから。

山根良顕:まぁ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:一個だけまだ家あるな。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:凄い。

ケンドーコバヤシ:俺は本当、黙ってるだけで、クイズ恐ろしいからな。

田中卓志:あ、実は正解率凄いんですか。

ケンドーコバヤシ:俺はあんまり言いたくなかったけど、テレビ見てて伊沢君と大体、答えかぶってるから。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大体、かぶってる。

田中卓志:伊沢拓司。

ケンドーコバヤシ:ナベプロやったっけ?

柏木由紀:そうです。

ケンドーコバヤシ:強力な奴入れたな。

田中卓志:めちゃめちゃ強力。

ケンドーコバヤシ:宇治原とトレードしてくれ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:しかも真面目で一生懸命。番組出る前に、その番組のために、めちゃめちゃ勉強してくるらしいから。

ケンドーコバヤシ:そうやろ。

田中卓志:そこまでやってくれるのが嬉しいじゃないですか、番組からしたら。

ケンドーコバヤシ:スタッフからしたら。

田中卓志:裏取りとかも、伊沢君がしてくれたりしてるらしい。「この答え、調べてみたんですけど」って。

タイトルとURLをコピーしました