有吉弘行、『有吉弘行の拘置所からの手紙』というラジオ番組をやりたいとTBSラジオやニッポン放送にアピール「よろしくお願いします」

2021年5月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉弘行の拘置所からの手紙』というラジオ番組をやりたいとTBSラジオやニッポン放送にアピールしていた。

有吉弘行:駆け込み寺じゃねぇとは言ったけどな、だけどこうやってお手紙書いて、ここで読んだり紹介して、リスナー連中が笑ってくれたり、手紙出すことで少しでもストレス発散になる手助けになるんだったら、ジャンジャン送ってくれればいいし。

有吉弘行、拘置所からの被告人による手紙に「それでちょっとでも気が紛れたり、ストレス発散になるんだったらお手紙書いてくだされば」

酒井健太:ああ、はい。

有吉弘行:その代わり、お手紙は読みますからね。遠慮なく送ってくだされば…毎週読んでるわけにはいきませんけどね(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:悩み、解決できるとは思いませんけども、ちょっとでも気が紛れたり、ストレス発散になるんだったら、お手紙書いてくださればいいな、というふうに思っております。

酒井健太:うん。

有吉弘行:この番組ではなくて、それはそれで別の番組をやりたいなと思っておりますので、ニッポン放送の皆様、TBSの皆様、よろしくお願いします。

酒井健太:いやいや(笑)

有吉弘行:『有吉弘行の拘置所からの手紙』という。

酒井健太:拘置所からの手紙…ちょっと興味ありますけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

落合隆治:興味はあるよなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事