有吉弘行、テレビ番組もセクハラ発言や内容に厳しくなる中で「雑誌がセクハラの最後の砦」だと語る「雑誌が雑誌を叩かないから、最後まで残る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ番組もセクハラ発言や内容に厳しくなる中で、「雑誌がセクハラの最後の砦」だと語っていた。

有吉弘行:色々あるけどさ、テレビとか。それはチラッとこぼれてね。

安田和博:うん。

有吉弘行:こぼれたりして、「それ、セクハラじゃない?」とか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「それ、ヒドイでしょ」って発言、それは当然ね、みんなの意識の中にまだまだのところがあるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:漏れ出たりすることがあったりとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:あると思うんだよね、テレビもラジオもね。

安田和博:うん。

有吉弘行:だけど、極力そういうことはなくしていこうっていう。

安田和博:うん。

有吉弘行:当然、みんなの意志があるじゃない。

安田和博:はい。

有吉弘行:多分、意志は一つだと思うんだよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、最終的に残ってるのはやっぱり雑誌だね。

安田和博:ふふ(笑)ああ(笑)

有吉弘行:「あの女子アナの巨乳で男性ファン騒然」みたいな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最終的に残ったね。雑誌がセクハラの最後の砦だね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなのかな(笑)

有吉弘行:やっぱり、雑誌は叩く立場だから、雑誌が雑誌を叩かないからさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:やっぱり、最後まで残るんだね(笑)

安田和博:そういうことかな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:なるほどね。

有吉弘行:うん(笑)やっぱり。「あのアイドルの縦筋にドキッ」みたいなの言ってんの、マジで双葉社ぐらいでしょ(笑)

安田和博:やめろよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:双葉社に繋げんなよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:EX大衆、そういうのありそうだけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)最終的にそうなったね。一番やっぱり。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:うん。ラストランナーだね(笑)

安田和博:ラストランナー?(笑)

有吉弘行:支持者も多いんだろうね、だからね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました